近況060128

っと言う事で。
早速今日見た夢について。
まず気がついたら、何と無くでっかいホールみたいな所にいました。
私は「初めて来ました〜」とか言いながら周りと喋っていました。
そのうち、中に入る順番が自分に回ってきたので、入ろうとしました。
すると、なにか文を書かないと入れないみたいでした。
隣の人はすぐに書き終わったみたいです。
仕方なく何か書いて(何書いたか憶えてないです)入りました。
中はカウンターのようなとこにガンダム好きの人が。
何かしらアニメの看板があるとこにはその辺りの人が。
結構狭いのが印象的でした〜。


夢から覚めた時自分のいる所が判りませんでした。
はっとなって夢である事に気付いたのです。
フルカラーの夢はほとんど無かったので凄く驚きました。
ではこの辺りで。