近況060308

去年の今頃。水泳漬け。
迷いや不安を水泳にぶつける。
そして何故かベスト出しちゃう凄い変人な私。
今もそう。変人ッぷりが激しい。

5日に試合がありました。
練習量とか考えていると、絶対にベストとか出ないとか思ってた。
しかし、出してしまいました。ベストです!
何故今頃そんな記録出るんですか。一昨年出ていれば…
まぁ悔やんでも、当時の私は頑張ってましたよ、精一杯。
しかーし、考えてみれば当時の私なんにも考えてない事がわかりますね〜。
水泳、水泳水泳、ただ水泳。受験も水泳を推し進め、ただただ突き進む。
前の自分に嫌悪感を感じています、また今の自分にも。
ちゃんと気付いて、ちゃんと考えて。
理論的な行動を常に取れたらいいなと思います。

ではこの辺りで終了〜・