近況060126

早くも一ヶ月ほど日記をサボってしまいました。
すみません…。
まぁ…こんなサイト見てない人のほうが多かったりしますがね

っと言うわけで今年の抱負?なんぞ、言ってみます。
もう1年の1/12は終わりそうなんですが…
ってもうそんなにも過ぎてた��( ̄д ̄)


ひとーつ!
水泳は今年まで!
出来ないモノが多い私なのですが、水泳は出来ていました。
しかし、しかしです。
体調不良のため、今年の夏で選手業を一時引退します。
マネ兼選手みたいな感じで。
そうするためにもこう決めて、一心不乱に夏までを乗り切るのです!


では次のへ。
ひとーつ!
勉強時間をはっきり取る!
去年、レポートがきつくて泣きながらやってました。
しかも徹夜もしばしば。
これを改善すべく、自分の生活を改め。
そして、もっと勉強に費やす時間を増やしたいと思います!



ではこれらの事を常に心がけて今年一年がんばりましゅ。

BGM:水樹奈々SUPER GENERATION