目に見える形、懐かしく。

05.09.23更新っ☆

近況

今日はだらだらとしてました。
ロックマンX3とか東方萃夢想の体験版とか…


本屋に行ってきたら、CDBとかあって本当に欲しかったです。
少しは勉強になったかな?
服のデザインと色飾etc...が学びたいなぁ…

『好きなアニメランキング100』

やってましたね。
67位ぐらいからしか見れませんでしたけど、
懐かしい…です、ね。最近のアニメがランクインしたりしてると
ちょっと意外な気がしましたよ。NARUT○が上位だったのが意外w
テニプリの方が低いんですねぇ…(関心を抱く。
エヴァ〜〜〜!wめぐみさ〜ん!
SLAM□UNKが8位…懐かしいねw
完全版買いたいと思ったけど…お金がorz;;
龍玉も良いですよwGTはイマイチかな?
古いアニメも良いですけど、新しいものも良いのです。
後から決定版見ましょうかw

今日は

芸術面以外では良い日でしたorz;