『雲のむこう、…』を見て

近況

明日は地元のお祭りです。
でも本屋に立ち読みをしにいくだけですw
他にもお御輿を見ようかな?

ということで

雲のむこう、約束の場所』を見てみました。


感想としては、作画のレベルと表現力に感動しました。
星をつけるとしたら3.5個/5個。
…展開がすぐには判らない所もありましたが。
設定も独創的でいいと思います。
物理学の色々も入っているようで、素晴しく解らない言葉が
一杯でした。
これでも物理を専攻していたのに…
量子物理学は少ししかやってなかったので。
南里侑香さんの感情の表現で泣けました。泣くようなものでは?
無いような気がしたのに…

ついでに

↑のものと一緒にゆずのCDを聞いてみました。
Going[2001〜2005]です。何故か1時間泣き笑いし続けてました。
慰めてくれるような。背中を押してくれるような。