秋香る、月は朧に。

05.09.23更新っ☆

近況

まだ実家に居ます。
しっかし、寝れなかったなぁ、昨晩。
やっぱり内Pは面白いですっ☆
後一回で終わるのがまるで夢のようです。終わらないで〜!
『正直しんどい』も良いノリでした。naは微妙に微笑んでいましたw
メ〜テレが向こうで映ればいいのに…
ドクロちゃんねる』は寝る時に聞くものではありません
眠れなくなります。ザムザ君です。グレゴール・ザムザ君が…(爆笑


ということで4時に寝て、9時に起きました。
朝食食べたら、実家の稲刈りを手伝いました、4時間ほど。
ちょっと面白くなりました。鎌持ってザクザクっ☆と刈るのは。。。
癖にはなりませんでしたけど。
夜は中華でお腹一杯ですぅ。うぅ…油許容量ギリギリだったw
気持ち悪くなる一歩手前で危うかったです。

報告

なんとなくですが「na」(エヌ・エー)に改名。
短くていいなぁっと思ってw
『ここに「思いは1つに、夢は無限大に。そして…」
を文句とし、「na」に改名宣言致します。』
なんて言ってみたかったりしてw
nanairo_aritokiの略語なんでどっちだって良いんですが…

報告2

猫耳祭りは待って。待ってください。
絵心の欠けたnaは、下書きも出来ずにいるのです。
お詫びに向こうに着いたら、何かうpしますよw
頑張ります。。。