一年で一番風流な月を見上げて。

05.09.23更新っ☆

近況

ということで、昨日帰省しましたw
今年5回目ぐらいですね…多いような気が。
往復500km位ありますよね…すごいね。。。
帰ってくるのが20時ぐらいになったのは、体調が優れなかったからです。


久しぶりにラジオを聞いてみた。
福山雅治魂のラジオ』。聞いていた頃のノリは変わらずw面白い。
90分間面白かったです。新曲、楽しみですっ!

近況2

今日は、よく寝たよぉw9時間ですか。
起きて、飯食ったら絵描いてみた。うん、もう見たくないw
スケッチブックを破きたくなってきた。


久しぶりに従兄弟の家へ。まぁ…何も言う必要は無いです。
たとえ…たとえ中2の従兄弟のテストが5教科△△■点だったとしても。
もう何も言わない。下の妹に期待しています。はい。
もう遅いかもしれないですが…orz;;


久しぶりに『水樹奈々スマイルギャング』を聞きました。
なんと気もせずに新曲を聴けましたぁ〜^^。
前は、内に秘めたる想い。今回は、外に開放するような想い。
半年ではなにも変わらないかもしれない。
それでも…それでも想いを伝えたい。そう感じる、感じるのです。。。


では寝ようかなと思うこの頃。
こんな時に、『ドクロちゃんねる』を聞いてはいけませんよ。
寝れない。面白すぎる。水島監督…最高です!