オフは今週1週間。それと9月。

近況

只今駄目っぷりを全力で発揮しています。
朝の3時半から午後の4時までゲーム三昧w
しかも食事なしで。
ちょっとぐらい食べた方が良いと思い始めています。
今日は絶食しようかな。。。
一寸寝れるか怪しいですがorg

その後

なんとなくシャーペンを手に取ってみたんですよ。
そしたらブランク中のブランク...orz
ふにゃぁ…
描けないコトが…いえ、自分の好きに描けなくなっているコトが
こんなにも苦痛だとは知りませんでした。
まぁ一応気に入ったのが出来たので、それを次の機会にw

昨日

『一人でカラオケ行ってる』って書きましたが
面倒で行きませんでした。"一人"では。
やっぱりカラオケはある程度聴いてもらった方が
良いのかも知れませんね。一人だと淋しいデスよ。
やっぱりいいですw『ツバサ』。(感
音が高いのが難しい処ですね。

南里侑香情報

tiaraway』の片割れ、南里侑香さんのその後が気になったので
はてなで調べてみたところ。。。
なんとガンダムseedで活躍していたのです(初耳
FictionJunction YUUKA』としての活動だという事らしいのです。
という事で早速聴いています。確かにその声は。