有意義な時、まだ見えず。

nanairo_aritoki2005-08-17

近況

今日は…規則正しい1日だったと思います。本当です。
朝は6時に起きて。
昼は部活の事のイロイロ。
夕方は少し『FFⅩ』を。
もうそろそろ夕食の準備しようかなぁ。
お腹がすきました。(←現在6時)    


一服(^o)y-~~
因みに煙草は大嫌いです。煙を見たら逃げたいのです。

ふとした瞬間。

NHKを見ていた処、気になるアニメの情報が。
『アニメ映画劇場 雲のむこう、約束の場所』というのです。

ストーリーも気になったんですが、
ヒロインの声優さんが、…なんと南里侑香さんです。
これはもう見るしかないと思い…しかしBS-hiで、でした。orz,,,
どうしても見たいのでDVDを買いに奔ろう。
お金は無いけど。


8月26日午後10時〜11時32までBS-hiでやります。
あぁ観たいのに…どうしようもないのです。

夜遅くなってきましたので

と言ってもまだ22時前なんですが。
もうそろそろお眠の時間です。明日こそは部屋のお片づけをしないと…
よぉし、頑張るぞぉ。
では。おやすみなさい。