日差しが強過ぎる日々

近況

今日は、カラオケ行ってきます。
しかも一人でw
嗚呼ダメですねぇ…もうだめかもしれない。

…では全国公の報告を

8/8〜11まで私は盛岡に行ってきました。
用事は1つ。全国国公立大学選手権に出場するため。


8日は移動&ウォーミングアップの日でした。
9時10分の新幹線に乗って東京まで。そして東京から盛岡へ。
着いたのは13時半近く。
1時間ほどアップして宿へ。


9日は競技1日目。
この日、私は400mフリーリレーに出場しました。
結果はこの前よりも良かったデスよ


10日は競技2日目。
私は初の個人で全国。流石に2回目の全国大会なので緊張は程々。
100mFrに出たのですが、昨日よりもいい結果に驚きましたw
その次に800mフリーリレーを、しかもトリを飾りました。
長水路でのベストタイムにを出せたのが良かったと思います。
午後からは中部圏の出場校の決勝進出者の応援をしました。
勉強になりましたし、我が大学の相対的な地位の向上も、
この時より自覚しました。
という訳で終了しました、全国公。
その後は観光という事で、車で仙台まで移動しました。
牛タンが美味しかったです。

11日は午前中観光。中尊寺と松島に行ってきました。
綺麗だったデス。良かったデス。勉強にもなりました。
午後から9時間程移動時間を取って帰ってきました。
疲れたけれどいい日程でした。

長くなりました

…まぁ流してもいいですよ。