更新が遅れ気味な夏の日

近況

少し時間がありませんので
速めに


今日は部活のOB戦が有りました。
水泳部の1〜∞上の方々との交流を昨日、今日と
行ったわけです。
あぁコミケ行きたかったのに…


でもまぁいい雰囲気で行って良かったと思います。
でも昨日は大塚愛の『大好きだよ』を歌わされたのは
ちょっと嫌だったかな。
好きなんだけど、歌うのはちょっと…


でも歌うのが好きなアンダーグラフの『ツバサ』が
歌えたので(先輩と)何だかいい感じに終わりました。
いいですよ。あの曲はw


という事で今日。
起きてみたらなんと集合時間1分前
急いで下宿を飛び出し裸足で駆け出しましたw
疲れた…。
今日の収穫は何もありませんでしたが
いいですよw大変な1週間が終わったんですから。。。
という事でこの辺りで日記は更新終了。


明日全国公のレポート書きますから
待っててくださいm(_ _)m