夏です。

近況

つ、疲れた…w
部活あってから体育の補講でした。。。
疲労度は極大値を更新していますw
最近で一番疲れたかも...


ということで。
今日の出来事でしたっ!

今日感じたこと。

ふとした瞬間「あぁ、夏だねぇ。」と思いました。
今日は気温はまぁ32℃ぐらいだったと思いますが、
やっぱり蝉の鳴き声は風流でした。
今の時期は、煩くない様に鳴いてくれるので
なんとなく好きな季節なのです。
曇り空で、蒸し暑くて。
たまに晴れたり、雨が降ったり。
気紛れさがまたいいところですw

好調気分で行きます。

今から1時間遊びまして、その後食事。
そして2時間勉強した後に、久々にお絵描きしたいと思います。
今週は描く時間が取れなかったので
またヘボくなっているでしょうねぇ。。。
(嘆息


頑張っていきましょうw