鳥のさえずりが消えて

chikage

近況

朝早くなので何も無いです。
午後に詳しく書きたいですw

横の画像は

この前に貼っていたものに色をぬりぬりしてみました。
たぶん7ヶ月ぶりじゃないかと思います。
Photoshop使うのは。。。(長っ!


まぁ何とか出来たのでよかったと思います・・・

本日の近況

テイルズのリバースあと少しで1週目終了です。
ラスボス1体残しているだけです
なかなか倒せなくて中断しています。。。


あと少しでテストじゃ…ないですか。
何とかしなければ・・・orz
食生活も最悪です。インスタント&卵だけw
激悪ですorz カロリーだけは取れてはいます。

うぃに談

今日は一日中稼動状態で、あります。
3ファイルぐらい落としたです。
今月の電気代見たくありません。
エアコン点けっぱなしで寝てしまったり
電気点けっぱなしで寝てしまったり
扇風機点けっぱなしで寝てしまったり
挙句の果てには
冷蔵庫開けっ放し4時間otz...

GAをみて

『…はちゃめちゃドタバタコメディですね。』

今宵は

まだお腹がすいている状態なので
弁当を買ってこようと思います。