約束を守る為に…

nanairo_aritoki2005-07-16

近況

猫耳祭り開催確定。
8月中旬ほどに予定しています。
なにかその辺りに、高校時代の同窓会があったような。。。
まぁ、いっか♪


今日は、部屋の掃除を一日。
あと近くの海岸へサイクリングを。
結構荒れていたんですが、音が。癒されました。


さ〜て。昨日の付け足しをしなければ…

昨日更新したかったこと。

一昨日から昨日にかけて
書籍を4冊ほど衝動買いしてしまいました。
3500円以上のお金がぁぁあぁ

moetan 2 (上)

moetan 2 (上)

moetan 2 (下)

moetan 2 (下)

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

壮観です。4冊のリンクを見るのはw

ということでmoetanⅡについて

凄く悲しいです。辛いです。ラスト泣いちゃいました。
涙が、3分止まりませんでした。英文で泣けたのはこれが初めて。
あぁ、この本がもう一年速く出たなら。
もっと英語が好きな状態で受験できたのに。。。

この頃

絵風が決まってきた…かも。
あと手と足が描けて来たらもう完璧なんですが。人物画は…ですがorz;;


建物描くのを練習するために。
夏休み、スケッチブック片手に放浪してみたいと思います。
市内を重点的に。
神社とか行きたいなぁ…山奥とかの。いいねぇ。。。


あと色鉛筆とか用意したりして。良い風に出来たら良いねぇ
あ、そうだっ!学校の課題ホームページにお絵描きしたファイル載せてみようかな。
当然手コピで作ったものですがorz...NOW LORDING


そんな妄想に圧されつつ今回はここまでです
では。。。