昨日と一昨日の狭間には

近況

この頃は遊びすぎですね
ヤッバイぐらいに遊んでます。断言できるんです。
来週は、勉学必修習慣で行きます。
目指せ1日3時間!


え〜と…近況でしたね。。。
昨日は、駅前に行ってきました。
サモンがあったので、迷わず買ってしまいましたw
3000以下だったんで。ついついorz
衝動買いはしたくありませんでした(苦
なぜか2時間しか出来ませんでした

アップしたいけど

描いてもいません…宣言したんですが

まだ良いですか?

「これごしゅ」の0〜3話ぶっ続けで見ました。
鬼畜ですね、主人公。
後々のみつきちゃんの方が悪どいですが。。。
しかーし、言いたい事はイパーイあるんですが、
眠くなったので、これにて終了です。

TRUST

TRUST