滴る雫は空色の

近況

今日は頑張りましたw
部活なんですが、200frを2分22秒(長水路)でした。
いつもなら27秒ぐらいなのに。。。


しかしそのギャップなのか…
腰が激イタ!つらい週末になりそうな予感…orz
紅いぴーは練習しなければ…マツケンもやらなければ…
予習も復習も。

今日のwNY

ちょっと使いすぎってほどやってしまいました。
24時間ぶっ続けで電源落とさずに
アニメ1話と画像1枚とmp31曲でした
まだやってます。つかまるとやばいですねぇ(ん?

これごしゅ

…アニメ化決定したのをきっかけに
買ってみたら嵌ってしまったあの「これごしゅ」
1話が某アニメ店のウェブに無料でありました9日まで
しかし今日も見れたんですよ
0時ぐらいですが
一回は見ておくべきだと思います。
個人しだいですが。。。