蒸し暑くて…梅雨。

近況は?

特にありませんね。
今日はサモン3を3時間半ほどやったけどw
6話をクリア致しました。。。
始めから全部ブレイブ獲ってますw


ガッコでは、そうだねぇ…
そうそうっ、今日は数学でもの凄くヤバくなりました。
なんと師匠に質問した所、話が長引き×2
次の講義(体育)が始まる時間まで拘束されてしまいました。
(走って+立ち眩みor息が上がる)×何回も
で、出席できました。
暑かったです。今日は外でテニスで御座いました。。。
28℃だったorz   暑いぃ〜…(怠

考えは果てし無く

か〜んがえは続く〜よどこまでも〜♪
じゃ無い。
今日は一寸時間を圧しているので終了ですは。