秒針の廻、クルクルまわり

何の意味もありませんが

テーマは意味がありません
なら何故というと…この頃時の速さが違うかなぁと思いまして。
だから…です。。。

恒例の

近況を


この頃は…何かと面白いです。
講義だったり…ゼミだったり…
まぁ気になっていることがあるので願ったり叶ったり。。。
いい事ですは(*^-゜)vィェィ♪


良い事は続かないって言うんですが、
去年からは少しづつですが続いていると思います。
過去日記を参照?
しても意味ないです。自分の近くにいる人しか判りません。
解らない人は…今年度末にと言うことで。

忙しいですが

今日は忙しいです。
ですが、ですが!
この頃描いてないんで描きたい!
明日ぐらいにアップできたらいいなぁ


これ以下は駄文です。

追伸

888踏んだ人にラフを送りたいと思います
出来たらプロフィールの中にある文字盤にカキコしてください。
要らないなら、連絡は無しと言うことで。

フタコイです。

10話ですよ。
早いですね…今回は恋太郎の小ささが良くわかりました。
ガキと言われているよ?まだまだだね。


イカが生きている事に吃驚。まだ生きてたんだぁ…
二話に出てきた以来の登場、乙です!
恋太郎に喝を入れるような雰囲気でした。


双樹ちゃんはまた「見つけられちゃった」
一応頑張ったと思いました。怪我してまで近づきたいと
そう思う心は。
イカはどんな風に倒されるんでしょうか?


今回のEDは、いつもとは変わっていました。
印象的なのはピアノソロということ
最後の2フレーズだけは詩が入りますが。
次の回への含みなんですか?とおもいます。
では、駄文を閉じたいと思います。