時には休息を

久々の日記更新

体調不良です
もうあれほどキツイのは(ry


ではでは
さくさく近況をw
昨日は愛学のキャンパスにて試合がありました。
私は、ここから2時間ほど掛けて行きました。
そのときの先輩の運転は凄かったの一言です。
何故なら…高速道路上の平均が110km/h…
試合の結果は、年間目標が潰れました。
無理wぜぇったいに無理orz
勝てないよ…


記録のほうは100mfrがbest timeでした。
その一種目に賭けてたからなんですが。。。
悔しかったのは、隣にいた人に負けたこと
あと一寸だったのに…ort
でも全国公の団体記録は切れましたんで
中部は頑張って点を取って生きたいと思います。


そうすれば「わんこそば×88杯」がこの手に…w

お忙しい限りで

本当に申し訳ありませんが、
閉鎖は長引きそうなのです。部活に専念します。
体調は悪いんですけれど。。。
これにて、水泳道を極めようか?