しとしと降りゆく雨を見ながら

近況

時間がないので素早く行きます。
今日は滅茶苦茶でした。雨が降っているのに
「テニスは普段通り」…風邪引いてしまいますよぉ(;´Д`)うぅ…
ちなみにその授業は、講義室で話を聞くだけに終わりました。
風邪引かなくて良かったw


其の授業は、「実に為になるなぁ」と感嘆しました。
あと、ドイツ行きたいなぁってw

忘れていたこと

忘れていたんですが、明日テストがありました。
石の種類を見分けるテストです。
「気合で読み取れ!」先生の言葉です。


気合です、気合なんです。石は気合を使えば何でも種類分けが出来るのです。
いや無理ですってorz
しょうがないので、今日は17時〜20時ほどまで一夜漬けを
してきましょうw110点以上とりたいなぁ
満点は112点です。