青葉仰ぐこの頃は

近況

この頃更新が遅くなっていますが…
それは忙しさの象徴だととって下さい


それでは近況をば
この前の更新から3日ですねぇ
一昨日、部活を腰の不調で見学しました。
余程の事では休みたくはないんですが。。。
奈何せん痛すぎです。
来週の日曜、丁度1週間後に試合があるので
なるべく調子を上げていきたいと思います。
痛くなければこんな事にならなかったのにorz
その後の食事会では先輩の方々に心配をおかけしてしまって
本当に申し訳ないと思う一日でした。


昨日の事、朝7時15分より部活
って言っても、始めるのは8時ぐらいなんですよ。
とあるスイミングスクールにて。
8時〜12時までの間、3200mぐらい泳ぎました。
「しまった」と思うのはその後の食事会前の移動のとき
腰痛性腹痛に3度悶えました。その間は寒気がするんです。
ヤバイですねぇ
食事会では恒例、「さぼのチョコパフェw」
でっかいです。途轍もなく。
この次私用で行った時に写真にてアップしたいと思います。
そこらのガ○トのパフェは及びもつきません


今日の予定。今はまだ9時にもなっていないので
自宅にてマッタリしたいと思います。腰の調子がorz
呼び出しがあったら行く予定でもあります。あと呼び出しもするかも?
1週間後に試合なんで、金・土曜に調整すればいいから
あとの練習は見学でもいいかなと思っています。
それで、目標が達成出来ればいいんですけど。。。
長くなりましたが…

今週に考えていた事

今は新谷良子さんのアルバム「ファンシー☆フリル」を聞きながら
新しいアルバムが欲しいなぁと思っています。

ファンシー☆フリル

ファンシー☆フリル

↓新しいのです↓
Pretty Good!

Pretty Good!


閑話休題。今週はフタコイ オルタナティブ 第08話の放送でしたねぇ
この前の日記を振り返ってみると
下向きになっていたと思います。気持ちが、です。
色々と考える機会が大学に入ってから増えてきて
下向きになる事もしばしば…もう一寸上向きになればいいのに
そうしたら毎日が楽しくなるのに。


自分の進路について考えた事がありますか?
私は、いえ私たちは、受験のごとに進路を定めていると思います。
しかし、「これが本当に?」と思った事は?
私は今でも思っています。この選択は『本当』なのか…
だけど、だけれども、今はたして『本当』が出来る時期なのか?
…私が選択したこの道は、確かにやりたかった道でもあります。
なのに何故悩むのか…その答えは『自分の可能性』なんじゃないかなと
今は考えています。
自分には無限の可能性があるだから迷う。
しかし、可能性はほんの少しのものでしかない。
自分の努力・能力・慣れなど、様々なモノによって
可能性は潰されていきます。本当に些細なモノでも


思考はループ回路へと堕ち込んだみたいなんで。
このぐらいにして、考えず読書でもしたいと思います。
ではでは…

追伸

お昼までボケッとしていまして、そのあと戦友(19歳)が来たので
そのまま駅近くまで行きまして。
マックで食事して、某アニメ専門店で「Pretty Good!」↑のCDです
を手に入れましたぁ〜〜!早速聞いてますw
う〜ん、イメージが固まったような
そうではないような?
りょーこソングはまた幅が広くなりましたね
元気ソングからしっとりしたモノまで。
いうなれば、「可能性が広がった」かなぁ?
ほら、今後の進路とか?
朝のネガティブさを吹っ飛ばしてくれましたw
だから私は、今日も頑張れるかもしれない(蹴

もう一個

コトブキヤ サモンナイト3 アティ 完成品
見つけました。
アティ先生ですwキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
もう…感動です(ぇ
立体のアティ先生が見えるんですもん。