確実兼備は考えよう?

恒例です。

今日の出来事
もはやこれ以外にこのページを始めるには
アレ過ぎると思います。


ということで。
昨日のことから
…競泳はヤッパリ健康な人がやるスポーツなのです。
思い知りました。昨日の練習で
「速くても 体が駄目なら 意味がない」作:奈々 川柳でした。


今日。ですねぇ。
両親が部屋に来てます。
ご飯奢ってもらっています。
お腹一杯で少々眠たいのです。
どうしましょう?レポート書かなきゃいけないのに。
一枚どうしても完成させなくちゃ…火曜までに
部活サボった時のやつなんで、キッチリA判定とりたいです。

後ろ向き日記1

「ど〜せ私はネガティブ人間なのさ」
ということを口ずさんでいるこの頃。
どういう訳か、最近自虐的ネタを開放しすぎています。
態度は普通でも、内容が真っ暗なんです。


一週間落ち込んで何も出来なかったとか
腰を痛めて泳げなくなったとか


「そんな時もあった」という事で言っているだけなんです。
少なくとも、自分はその事柄が後ろ向きだとは思ってもいません。
何故でしょう?


そんなつもりで言った訳じゃないのに。
そんな風に解釈される…どうしたらそんな風になるんでしょうか?
誰でもいいのでコメントに書き込んでください。
どうしたらいいのか、という方法を。。。

追伸

フタコイ オルタナティブ」を知っていますか?
今日、8話を放送したんです。
いいですねぇ。やっぱり話の筋が繋がるところを見るのは
幾つもの輝くピースが一つになる瞬間。
これは複雑になっていても、簡素なものであっても。
変わることのない満足感に満たされます。
たとえ話が崩れていく瞬間に繋がったとしても。。。


今回、沙羅はそれを選択しました。
私は、その選択を待ち望んでいて…そして来て欲しくないとも思っていました
しかしこの話が終わるのは、この過程を経てからし
終わることはありません。


はたして、恋太郎が全てのことがわかっていたら?
「激しくしけた探偵」はなにをした?
そしてどんな風に続けていく?
『もし』の平行世界は終わることのない無限の深遠に根付く



私は、『あの三人』のままでいて欲しい。
あの「普通の生活」がいつまでも
それこそ何十年でも。。。


長くなりましたが
私はまだ、行く末が見えている訳ではありません。
だから、見続けるしかない。
そうしてココロの歪が解けていくから…