忙しさmaxっぽい?

今日の出来事

やっぱりこれが定番ですね
さぁて隔日発行のこの日記をはじめますか。


昨日のことから…
無駄な時間を過ごしてみました。
戦友からテイルズのリバースを借りました。
そして一日の1/3を使い果たしました
レポート作成が…


shika-shi最もヤバカッタノハその戦友19歳でした
先輩に誘われて桃鉄25年をやり続け
なんと今日の早朝5時までというリズムを強行したんです。
おかげで講義1つ休んで…


今日のこと 結構有意義に過ごしたような。
感じがします。。。
これで後は英語やって風呂に入るだけです。
やったぁ、こんなによくいったのは初めて〜ε=ヾ(*・∀・)/
こんな毎日がいいですね。後はバイトと
一緒にいてくれる人がいればなぁ…

今日の補足

あの後考えてみました。
そこで「私は何が出来るのか」
という事に行き着き…まだ考えています。
日々の忙しさから、目が届かないこと
そんな事を今まで考えていなかったから、
余計に判らないのです。


自分のしたい事と出来る能力は違うことがあります。
今の私は、したい事もない、それに自分の能力も判らない。
第一歩が踏み出すその前の状態です。
だからあと少しは考えてみたいと思います。