意思確認中……

今日の出来事

定番で〜す▽
今日は…


試合サボって野外実習に出てきました!!!
休むつもりは全然無かったんですが。。。
ショウガナイデスネ…


で、
実習のほうは暑かった...
ような。まぁレポート作成しなきゃいけないんで
忙しいですけどね

立ち読み歴3年

なんですよそういえば
今日も、駅前の○○書店で立ち読みをば。。。
ちょっと3時間ほど...
ちょっとじゃないような…


新しく出た富士見文庫を
結構疲れた

ですね。ゆっくりとは行きませんが、速読しました
といっても一冊20〜30分はかかりますよ?


以下は読まなくても良いです。
暇があったら読んでください。

考えていること

ムーンスペルを読み終わった後。
『自分は何をしたいのか』と考えてしまいましたorz
落ち込みました。夢がアヤフヤなんですもん ( ノω-、)


『本当にしたいことはなんなのか』というのはやっぱり自分だけが判る“命題”ですからねぇ
命題の答えはいつ出るんでしょうか?
わかりません。
だけど何時か…最低でもあと3年で
      …自分の進路を決めるときがきます。
自分が進路を決められるんでしょうか?
それもわかりません。
でも私は生きているんです。
だから私は、いき続ける権利と義務があります。
好きな事をして好きな時に好きなだけやる、というのが一番良いなというのが
今の心境です。

気分が重くなりましたが

これにて終了です