それとなく普通な平日。

近況

今日の朝ごはんは「カルピスの棒アイス」2本です。nanairoです。
ECOで時間を取られれていたので、
やっとドクロちゃんねるの最新回まで追いついたところです。。。
ネットラジオがあと5タイトル程残っているので
今週中には全部聞いてしまいたいと思います。

今は

朝の10時22分であります。
お腹が冷えてしまって、ちょっと調子が優れません。
やっぱり温かい物じゃないといけないなぁ…orz;;


昼ごはんは温かい物で行きます。

絵について

今は描く氣が起きません。あぁ駄目だなぁ、と思うのですが・・・
基本的に自分に甘いので…
水泳は別ですよ、自分に厳しくなれます。


これも改善していかなくちゃ…

フジの空

あぁ撲滅運動開始…

出てしまった…orz;;
黒く光るあの生物が…やばい撲滅運動を取らなきゃ〜…
乀(д°)乀(д°)乀(д°)乀(д°)乀(д°)乀(д°)乀(д°)乀(д°)乀(д°)


駄目だった…これはお薬とホイホイで行かなきゃ!
冬までに撲滅を!

この頃読んだもの

9月は読書月間です。すでにもう前代未聞の冊数です。。。
電撃文庫がほとんどですw
結構たくさんありますが…

撲殺天使ドクロちゃん〈6〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈6〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)

最後の夏に見上げた空は〈3〉 (電撃文庫)

最後の夏に見上げた空は〈3〉 (電撃文庫)

最後の夏に見上げた空は〈2〉 (電撃文庫)

最後の夏に見上げた空は〈2〉 (電撃文庫)

最後の夏に見上げた空は (電撃文庫)

最後の夏に見上げた空は (電撃文庫)

リバーズ・エンド (電撃文庫)

リバーズ・エンド (電撃文庫)

まだドクロちゃんは読んでません…
感動できるものが多かったです。
凄く良かったです、リバーズエンド。
すみません、季さん。ありきたりなんて言ってしまった覚えが…
これだったのかな…記憶が怪しいのです。
心を動かされるとなんとなく…良いです。浸れます。
『最後の夏に見上げた空は』はタイトルからのインスピレーションが
強かったですね、あとイラスト。

今後の予定

さぁて、明日また実家に帰ろうかな。
で稲刈りの手伝いをしましょうか。。。
いつやるんだろ…

追伸

のまネコ騒動」について
いろいろな記事やブログの感想等を読んでみて私は、
著作権問題も大変なのかなぁ、と思いました。
avex社はまぁインスパイアされたと…
私はのまネコの名前解るまで
あのFlashのは「もな」と「ぎこ」だと思ってました。
それだけに言い訳がましく聞こえます。
どう見てもアレは…似すぎです。
いえ、創作の場においてどうかと思います。
駆け出しでまだ無知な私ですが、そう思います。