激風、さらに続く。

近況

最底辺生活を送っています。nanairoです。
いや〜…今日ぐらいはレポート書かなきゃいけないのです。
そうしないと記憶が飛んじゃいますorz;;


頑張ってECOのアイコン押さない様にしなきゃ…
一昨日の演習が水の泡に…


ECOはまだLv.10ですので、
出来ることも限られています。ヤル気はあるのですが…
如何せん、面倒なのです。。。と言うことで
憑依して上げてもらってます。
でも敵1匹に経験値1なんで滅多に上がりません。
パーティー組んだ方が上げ易いのかな?

富士山行って来ました。

一昨日、学科の野外研修があったんです。富士山研修。
いや…500円であそこまで行けるなんて、格安な観光でしたw
ちゃんと聞きましたよ話も。
デジカメで取ってきたので今度アップしましょ〜♪