高い高いの建物。見上げたその視界は。

近況

今日は…なんと東京に行ってきます。
初秋葉wまぁ何とか生きて帰ってきます。。。
そぉだ、ペンタブ頑張って探してきます。良い奴を。
ペンタブ探しにだけにいくのではありませんが…


親に引っ付いて武道館近くまで行くので、
そのついでなのです。
現在10時37分

近況〜その2〜

そうそうっ!今頑張ってお勉強なんです。
お絵描きの基本中の基本を。
始めから勉強・訓練して、自分の技術を目一杯上げたいと思います。
まずは土台。基礎作りです。。。自分飽きっぽいですがorz

近況〜その3なのだ〜現在21時36分

秋葉原を歩き回ってみました。
嗚呼…人が多い。雑お(ry)ゴホゴホっ…もとい賑やかな街でした。
精神的に疲れたorz; 名古屋→栄→上前津→ゲマズでも疲れますが…
今回はもっと疲れましたの。。。
まず日本武道館から東京駅に行って、そこから秋葉、電気街口へ。
3時間ぐらいしか動かなかったのに…結構歩き回った気分。
ゲマズ→アニメいと→トラ穴に行ってきましたのです。
もちろん買い物を少々。うぅ〜ん…いぃ買い物したぁ。。。
でもペンタブ購入を断念。どこに入ったら良いのか判らないのでした。
と言うことで、東京行進はこれにて終了です。

ついつい書いてみたモノ

『ちょー』シリーズを読み返してみた処、一寸した感じのモノを
つらつらと書いてみました。

『技無き絶対者』

ときに、魔法使いよ。汝は何を望む。
奇跡か、偶然の必然か。
されど我には、力しかないのだ。
我は、汝の望み、叶えるだけの技を持たざる者。
力だけを望み、そして理由を忘却せし者。
然るに、魔法使いよ。汝が望みを言うと良い。
我は力を差し出す。
汝が、その力を用いて、汝が望み叶えよう。
さぁ、魔法使い。己が技を自らの手で。


これのイメージは天から堕ちて来る声。
絶対的な力を持っている存在。人間には理解できない程の。
天災に近きモノ、畏怖すべしモノ。
まぁそんなとこです。ぐだぐだになりましたが、これで今日は終了です。