雨音が懐かしく感じる

近況

更新一時中断していました。
実家に居るおかげで、絵も描けない状態でしゅ。。。
やる事が無かったので、とりあえず友達と遊ぶことに。


…嗚呼凄いな。ヲタ道まっしぐら、な暮らしをしていました。
あの人。
頑張っても私、あそこ迄は行きませんよ。絶対に、
でも思い付いただけで、ゲームが買ってこれる金銭状態には
憧れますねぇ。仕事はきつそうだけど…


結構やる事(出来る事を含む)がないと
人間、本当にだらけてしまうみたいなのです。
だって、…だってこの頃の平均睡眠時間10時間なんですよ。
現在、『自分寝すぎ!』っとツッコんで見た処なのです。
ふにゃふにゃと毎日を浪費中。。。
やっぱり張りのある生活が一番です。自分を追い込んでいきましょう。

この頃

パソコンを開いているとメモ帳に
色々書き綴っています。
そう何の気なく、感じたこと・思ったこと・そして考えたことを。
…仕様も無いことが沢山あったので一括削除なんかを
検討中。
でも消せないでしょうね。