風が酷くなっています。

近況

…昨日まで『ゲリラ帰省』してきました。
良いですねぇ。やっぱり田舎は。。。
…「寝転べば 気付きゃ6時だ 日が暮れて」


まま。そんな事もありますって。

昨日

「レンジちゃん」と「ポットちゃん」+αを同時に使ってみた所、
電気が飛んじゃいました。
直すところが解らなくて今まで電気通ってませんでしたorz
台風が来ているのに、ねぇ。。。
「電気なしでここにいるのかっと言う事なのですか?」
と思っていたんです。


管理人さんに直してもらいました(感謝
…これからは飛んだら自分で出来ます。出来ます…!

と言うことで

台風が近くなってきました。
後4時間ほどで暴風域に入りそうなのです。
面白そう(何言ってるんです?自分
風が強いと外に出て揺らされてみたいと思いませんか?
雨が降っていると打たれてみたくありませんか?
台風と聞いてワクワクしませんか?
波浪警報が発表された時、海を見に行きたくありませんか?
たぶん私、末期症状ですw気象好きの境地ですw