激しい雨の後は清々しく。

近況

毎日が違っていて、本当に楽しいです。
今日は、通り雨が30分ほどありました。
私たちはお好み焼き屋さんで、遅めの昼食中だったのですが。
本当に凄い雨。たぶん10分で30mmぐらいのはずです。


雨が止んだ後、少し用があって部室に行ったのです。
グランドを通らないと出入りが出来ないのですが、
そのグランドが凄いことにほとんどが水溜り。
ぬかるんでました。危なかった(安堵
その時観たもの、それは『滝』!?
なんとグランドに滝が出来てたのです。
あぁ…壮観。(感動


なんだか乱文ですみません。

明日から

名古屋大学行ってきます。
水泳部の用事です。頑張ってきます。


明後日、予定には入れていませんでしたが、
実家に帰ります。
今度はPC持って行かないので、更新は出来ないことになります。
6〜7日はネットから離れますので、猫耳祭りはまた今do(蹴
(そうやって逃げてるだろテメー,ゲシッ!バコッ!…)


今精神が自分自身でキズを負いました。
まぁ延期延期は当たり前に、したいと思います。
↑(やっちゃいけないと思っている)↑