速き時の流れに

近況

明日から盛岡行ってきます!
突然言い出しますが、明日から全国国公立の水泳大会行ってきます。
うん初めての個人出場も有るんで
少し緊張(wしています。
去年のようにはならないと心に決めて
流されないと誓って。。。

今の

Back SongはFFⅩのサントラ。
でも予約特典なので3曲しか入ってないorz;;
また貸して貰いますか


『ザナルカンドにて』は名曲だと思います。
あの切なさを、
誰かを犠牲にしなければいけないという苦しさを
語っている、そんなメロディだと感じます。
今この状態では泳げそうにありません(泣

という訳で

今回の更新は終わりにしたいと思います。
早くサモンナイトエクステーゼをクリアして
もう一回FFⅩをやりたい気分です。


エクステーゼは今act.9なので
帰ってきたら頑張ってやりたいと思います。

サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼

サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼

ファイナルファンタジーX

ファイナルファンタジーX