懐かしき響きに悔恨を

近況

下宿に戻ってきました。
ん…なんとなく暑い…
クーラーないと寝れないかも?ってそれはヤバイ!
頑張って、寝汗をかいたとしても…電気代だけは。
低く、そう最底辺に近いレベルで。
行きたいなぁと思うこの頃。
(しかしそんなことは出来ないと解っています)
↓がありますね

今日は

名古屋でGAMERSに行ってきました。
今日発売…だったかなぁ?
サモンナイトエクステーゼ』を買いに
それといつものドラマガ

サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼

サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼

電車の中で「ソワソワ」していた人を見かけたお方
それは私ですw


冗談はそれまでにして。。。
まぁ今はact.2なんで話も、何もかもが謎で
面白いですw
私、やっぱりアクションRPGが性格にあってます。
引き込まれて気付いたら1時間半過ぎてたw
ふふっ☆

今月

下宿のご飯がなくなっています。
っていうか出ませんorz;;
自分で作らなくちゃw
それが普通かww