曇り空である七夕に…

近況

更新が遅れているその理由は
勉学が忙しくなったためでありますので。
8月まで週2づつ更新したいと思っている所存でございます。


何かと忙しさに忙殺されていますが…
絵も頑張って行きたいと思います。。。


と、いうわけで。
ざっと昨日までに起こったことを
05日、ほとんど何も出来ずに終わる1日。
なんとなくですが、愁いを帯びた眼差しに…
06日、徹ゲーでした。
pm10時程から始めて5時まで
途中で寝てしまいました、私。みんなを裏切ったようで
妙に寝ぼけて桃鉄をやっていました。
結果、キングボ○ビーが私の背後に憑き、借金の山が出来上がりました。
想像以上に私、弱かったみたいですorz;;
07日、今日。明日の小テストに向けて
何かやらなくては、やらなくてはいけないのに…
この日記更新に手が動いている状態で御座います。
テストが点数取れますように。願いを星に。

ということで

今日は時間がありません。
絵にも時間が割けない、そんな状況で頑張っています。
挫けそうになったときは、その時はその時ですね。