感動したよぉ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

nanairo_aritoki2005-07-04

近況

昨日までの3日間は試合でした。
コッチにはまぁ、少しだけ感動したかな。
全国に行って来ます。
初めて自分の力で全国ですか…


とは言っても団体で権利を奪取したんですが。
自分たちの頑張りの結晶です。
やっぱり数が多いと良いですねぇ。


閑話休題(久しぶりに使った
今日の出来事です。
学校の授業でお疲れモードでした私は、
ふと本屋へ。
見つけましたよ、トワ・ミカミ・テイルズⅥ。

ついに待ちに待った最終章。
ふふっ♪ついつい立ち読みで読みつくしてしまいました。
涙が溢れて来ました(感動
付け足し↓
撲殺天使ドクロちゃん〈5〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈5〉 (電撃文庫)

是も良い

長くなりますので

もう一つに分けていきます。


と、いうことで。
此処からはトワミカの講義をしちゃいますw


もう一回読んでからにしますorz;;
出来ないよ。一読者としての講義なんて。
お願いしますm(_ _)m日下弘文先生。
隅から隅まで語りつくしてください(叫
そしてまたあの世界に引き込んでください!

此処からは普通に

何故かこの頃、メッセに登録してくれる
御優しい御人がいらっしゃるみたいで。
こんな私をメンバに…(*ノェノ)キャー
頑張っていきます。あと1ヵ月たったら。

そうそう

なにかを悟ったような気がします。


私たちは生きていて
何かをしながら生きていく
その存在意義ってなんでしょうか?
ある人は、自分の生きている証を残すため
ある人は、自分のすることを探すため
ある人は、自分の血を絶やさぬため
ある人は…


色々ある選択肢の中で
私は彷徨う。可能性に揺らされて


だけど私は、この道を選ぶ。
そう確信したモノを見つけたいと思いました。

気分が重くなりましたが

之にて終了です
この日記も1200Hitということで
今一歩前進していきます。