さぁ!頑張ってみよう!

近況は

三週連続の試合ですは。
今週で最後なのです。
先週から何だか見の置き場に困っています。
何故なら…『ワッショイワッショイ』してしまったのです。


わかる人は、黙っていて。わからない人は聞かないで。
あの事は
完璧にマイクロ波で分子レベルまで分解してから
サイクロトロンの粒子で焼き尽くし
コンクリート詰めにしまして
海底2000mで核爆発させたい記憶です。

今日は

実験ありました。生物実験。
まだ植物実験なので危なくはないですよ…
後期になったら、蛙の神経細胞とか(キャー


良かった(ハァ
まだ地球科学に進む気なので、ネズミとかの解剖は無しですね。

あとちょっとで

私の出費金額がわかります。
全国公に行けるか行けないかの瀬戸際なんですから
団体権取るために頑張ってください、チームメイトたち。
そして私は、ゆるゆる漂ってます。
熱海もあるからね。そんなに金を使いたくはアリマセン。

ココからは戯言

今日思ったんです。
大学に入っているホントの理由って何?って
私自身は何となくだったんですorz;;
ですが…ですが!
過去を振り返ってみると、自分の進むべき道がわかる気がします。
過去の自分は…


(臓物丸ぅ〜〜)


…ろくでもない人生です。水泳ばっかりorz;;;
あとは読書、小学時代からの自分の読んできたもの。
思い浮かべれば、あの日のことが。
出てきませんねぇ。おしまいですぅ。。。

ドクロちゃんについて

エスカリボルグ』とそれを振り回す膂力が欲しい!
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪がやりたい!!
殺る相手は…モチロンあの人!桜君!
ズバッと一突きしたいですっ!ぜひっ!!


それだけ力があれば、もう無敵ですから。。。w

次の更新まで

これを乗せておきたいと思いました。
良かったらお持ち帰りくださいねw