忙しすぎるぅ乀(゜д゜乀)

近況は

忙しいのでまた後で(マテ

今日考えたことは

私は一体何ができるのでしょうか?
水泳?読書?それが何になるのでしょうか?
ヒントは何処にでもあって何処にもない。
気づいたら解る。だけど気づかない…


今回は、試合を終わってから。
その体験を通してです。だから後ろ向き発車です。

ふぁ…

眠たくなったので…今日はオヤスミナサイ
現在午前0時32分

「こんばんは」の時間へと

今日は結構疲れましたぁ(ヘトヘトです
エアコンガンガン効かせまくってます。七色です。
しかし今日は一杯在りました。何もかもが忙しいのですorz;
絵かいてる時間がない&部活に集中しなきゃ&もうすぐ期末テストだぁ
なんだか挫けそうです、挫けてもよろしいですか?
えっと何ですか?…はぁ。判りました。


という事で脳内変換しまして、之からは
もっと頑張ってみるということで、総決されました。

少しカンパがあったので

ゆとりが少し生まれました(安堵
しかしそのお金で買っちゃいけないですよねぇ(ハァ←溜息
撲殺天使ドクロちゃん1〜4巻』一気に買っちゃいました


うん、凄いです。このノリは笑えますw
と言いますか、この小説は最っ高ぉ〜のギャグ小説ランク1位です
僕の中では。今の処。
今後も楽しみです(ワクワクw

撲殺天使ドクロちゃん (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈2〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈2〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈3〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈3〉 (電撃文庫)

この本は

声優さんの「千葉紗子」さんがドクロちゃんをやっていると言うことで
知り合いました。
そう私の大好きな『tiaraway』繋がりです。。。
これからも注目の人です。こんなアニメやっちゃってますから
どれだけ自分の幅を広げるつもりなんでしょうか?
おかゆ先生にも注目ですっww