凹む季節は今だけにしたい。

更新なんて忘れてt(ry

本当にヘコミ中orz;ベコベコ〜…
本当に反省、陳謝、後悔しています
まさか…

すみませんでしたm(_ _)m

ココからはちゃんと更新しますよ(テンションがた落ち状態
近況をば…
この前の試合は禁句です。
聞かないで&話すつもりも更々ありません。
本当にそっとしておいて…


今日は、生物の実験をやりました。…が。
なんと19時近くまで何故かかかってしまいました。
凄いですねぇ。生物のスケッチ。
難しすぎて、時間が足りないorz;orz:
点描はむずいんだよ。ねぇ、しkさん。
って関係ありませんね。。。

この辺りで

凹みすぎて、ヤル気0になりました
とゆ〜事でおやすみなさいませm(>.<)m