明日は早起きです

近況は

試合三連続による週末1ヵ月台無しですのorz;
でも頑張っりますw
何故なら…今頑張っているから
やっと2日連続全練習完了できましたから


時は、明日なんですが。試合ですねぇ
どこぞの大学で交流試合なんですが。
フルエンなんで頑張ってきます、腰痛で全部出れないと思いますが
ガンバ!自分

これが私の御主人様

「御主人様」と呼ばせた某事件のおかげで
ちょっと心配だったんですが、無事に放送してます。
良かったぁ…(安堵
アニメ化決定したのをきっかけにして読み始めましたから。


…これも10話目突入しました。
面白いのは「ネットアイドル」要素
原作には無かったんですよ。

今日は

早く寝ますのでこの辺りで