更新失敗しました。

昨日

昨夜この日記を更新しようと思いました。
しかし、です。


なんと、半角/全角キーを押そうとしたら・・・
上のESCキーを押してしまいまして…


日記が消えてしまいました(泣
本当に惜しい処だったので
更新する気力がスッカラカンになってしまいました。てへっ。
当時の心境を申し上げますと、
私「…もういいっ!」


一寸、パソコン相手に殺意を覚えました。
殺すも何も、壊すんですよwパソコンは。。。


まぁそんな事がありまして、
連続日記更新記録は5日でした。

昨日書きたかったこと

何回も書き出すのはイヤなのですが
こちらの心境だけわかったとしても意味が無いので


心を入れ替えまして、昨日起こったことについて、ですっ!
一昨日、書きましたね?
「明日早朝に部活が…」と
行って来ました。
そのときに、同じ学科の同志が時間になっても来ませんでした。


そこで携帯に電話したところ、こんな会話が成立


私「もしも〜し?今どうしてる?」
彼「…ゴメン。今何時?」
私「7時25分。」
彼「やっべぇ〜…やっちゃったよ…」
私「早く来なさい!」×3
彼「…すぐ行きます。」


と、彼はまだ寝ていたようです。
朝が弱いって聴いていたんですけど、これはどうでしょう?
オチはありませんぞ?

今日のこと

えっとぉ?
今日はしたい事があったような…


思い出せないので…まず部屋の片付けをしたい。
それと、ドイツ語と数学の予習(?)をしたいです。
なにかあった様な。。。


じゃ、今日も一日頑張ってきます。

リリアとトレイズ発見!

2巻です。
買ってきます。即読します!