一寸お早い更新

今日のことは書けそうもありませんから
現在0時32分に書いています。


ちょいときついですね…

だけど

昨日行ったとおり
勉強しなきゃ、2時までは
だってやっぱり優が取りたいんだもん!?


あぁ…結局は単位が獲れればいいんだけどね(蹴


更新時間がもったいないので
ココまでです。
じゃ頑張ってします。

今日終わりました。

これは追伸です。
今日のテストは…なんだか結構頑張りました。
なんでも使っていいって言ったんで…
もの凄く電子辞書使いました。天使辞書ではありませんよ?


今日も部活でした。奢って貰いました。500円。
チョコパフェは初めてでした。
今度行った時、写真アップしたいと思います。
すごかった。。。
うん、すごかったよw

明日の予定

早朝7時から部活ですorz。
早いよ早すぎですよ…これから秋〜冬はこんな風ですね。
ちゃんと0時ぐらいに寝なきゃ(早!