近況…051217

おはようございますw
起きてましたがこんな雰囲気です。


今日は部活でした。死ぬほど眠たい時間でしたけど。
頑張って50mFrが27.23と27.44。
あぁ…鬱だ。26秒出なかった…明日は、駄目かな><


明日の事ですが…そうですね、某大学に大会行きます。
公式なんで、頑張って全国公の制限切りたいと思います。
↑のタイムの1.4ぐらい上げないと。。。
明日は…うん、キツイな。
そのあと名古屋で遊んでいこうかなぁ…
とか思っています。
画材集めですけど。どこに売ってるかな?誰か知ってたら教えて…
nanairo_aritoki@hotmail.com←@を@に変えてください。
まぁ…アクセス見る限りそんな事は期待できないんですけどね。
自分で調べますか。


BGM:中原小麦のマジカルナースステーション乙第一回