近況みたいなもの

あと二ヶ月で学年末テストです。
じゃなかった。誕生日です。↑のもあるけど。
しっかしなぁ…親から1月下旬に『北海道いこ〜?』など
いわれているのですが、奈何せん期末が怖い。
年末も怖い。レポ出しすぎだよ、先生ぇorz
怖いくらいに時間が押されているのですよw


今日、バイトの面接逝って来ました…w
年末になってこれはヤバイってね、想ったんです。
なるべく今のリズムが崩れないようにしなくちゃ。。。
しかし、今の生活リズムは狂いっぱなしですorz


月、16時30〜だらだらし、「何かやったかな」と思って25時には寝る。
レポやる時もある。
火、生物実験なり。帰るのは19〜20時前後。レポもあり。
水、化学実験なり。帰るのは15〜18時とバラバラ。もちろんレポあり。
その後、19時より部活。帰宅は、23〜24時。何も出来ずに眠る。
木、2コマからなのが救い。帰るのは昼過ぎ。そこから遊ぶ。
金、同じく2コマから。英語で書かれている教科書を読む時もある。
帰るのは、15時ほど。そこから遊び。
土、朝っぱらから部活。帰るのは12時前後。そこからお昼寝。
たまに駅前までサイクリング。
日、何もなし。だらだらと1日を消費。面白いように時が過ぎ行く。
レポをたまにやる。


日々駄目な毎日w(ぁ
レポやろ今から。頑張ってやろう。
明日までのが一個あったのを思い出したw奈々でした。