近況051103

早いもので…もう11月。
明日はテスト…勉強しなくちゃ…いまから。


しかし昨日は疲れた。
部活を3週間ぶりに行ってみたんですけど、
やっぱりそれだけ休んでいると体力が違いますね。
くったくたになった身体でした。
その躯で行ったのですよ。飲み会に。
しまった、キツイ!と思ったので、夜空で熱冷まし。
もう弱い人に決定されたので、潰される心配は
まぁ少なくなると思います。
介抱してあげなくてはいけない立場なのですが。
出来ない、出来ない。
しかしカクテルは美味しいなぁ…


結局、今日の5時付近まで続きました。
最後の時は私は寝てましたけど。駄目だなぁ…


6時半ぐらいに下宿に着いたのですが。
そこから12時45分まで意識を失っていましたorz;;
うぬ体調が悪い。今日バイト探しに行きたかったのに。