人生の経験値をやってみた。

人生の経験値やってみましたw

入院 ×
骨折 ×
献血 ×
失神 △ したようなしてないような
結婚 ×
離婚 ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ○
万引き × やったら犯罪でs(ry
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ○ ふざけてました、すみませんです。
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト × 今やらなくちゃいけないものNO.1!
海外旅行 × してみたいなぁ
ギター × やってみたいなぁ
ピアノ ○
バイオリン ×
メガネ ○
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ×
北海道 ○ 家族旅行です。
沖縄 ○ 修学旅行ですね。
四国 ×
大阪 ×
名古屋 ○ 地元といえばいいのですか(ぇ
仙台 ○ 今年行きました
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ×
油絵 ○ 中学時代です
エスカレーターを逆走 ○ 聞かないで…
フルマラソン × 出来たらやりたいなぁ
自動車の運転 ×
バイク運転 ×
10kg以上減量 ○ 今年の事です
エステ ×
交通事故 ◎ 小さい時に…
電車とホームの隙間に落ちる × そんな経験要らないっ☆
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー × 誰?
大江健三郎 × 同じく誰?
ゲーテ
一万円以上拾う × 拾ってみたい
一万円以上落とす × 絶対にやりたくない
徹夜で並ぶ × やってみたい
金髪 ×
ピアス ×
50万円以上の買い物 × するでしょうね将来
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ○ 今年行きました
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ×
手術 ×
選挙の投票 ×
イヌネコを飼う ×
一目ぼれ ○ 聞かないでね◆
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ×
リレーの選手 ○ これも聞かないでね◇
メルヴィル ×
妊婦に席をゆずる ×
他人の子どもをしかる ○ …
コスプレ × やってみたいかも
ジャケ買い ×
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ○ 小3のときですね
ものもらい ○
学級委員長 ×
ちばあきお × 誰?
ちばてつや × 同じく…
岡崎京子 × 同上
南Q太 × 同上
恋人が外国人 × いいなぁ
治験 × やってみたい
コミケ × 今年行く予定です
飛行機 ○ 何回か
ディズニーランド ○ 何度も
一人暮らし ○ 今してます
スキー ○ 今年も行きたい
スノボ ○ もうしたくない
サーフィン × やってみたい
フジロック × ?
異性に告白 × っていうかやるでしょうね
同性から告白される × (驚愕
中退 × なし
留年 × 現役です
浪人 × 同上
喫煙 × そんな事はやってられません
禁煙 × 同上
酔って記憶をなくす × なりそうになりました
出待ち △ アレを出待ちと言うなら
飲酒運転 △ 自転車も軽車両ですよね
公文式 ○ 
進研ゼミ ○ 中学生の時
結婚式に出席 ×
葬式に出席 ○ 高校だったかな
親が死ぬ × 両親ともに長生きしてほしいです
喪主 × やりたくありません
保証人 × 同上
幽霊を見る × 
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る △ 
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○ 不味かった
歌舞伎 × 見たいなぁ
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ×
ビートルズ
怪我痕 ○ 幾らかありますね
スピリタス × ?
サイト運営 △ 失敗しましたorz
キセル ◎ 何回もw出来るところでしたからねぇ
読経 △ 出来るような出来ないような
食中毒 ×
無言電話 △
ピンポンダッシュ ◎ ふふふふふふ…
決闘 ×
踊り食い △ 
同人誌 × やってみたい!ていうかお手伝いでも良いなぁ
ドラクエ △ 途中まで
ガンダム △ 知ってるような知らないような
作詞 △ 恥い!
作曲 ×
コンピュータ・ウイルス感染 ◎ 何度も何度も!
異性装の友人 ×
一人TDL × 一回行こうかな?
一人ファミレス ○ いきました寂しかった。
オールナイト映画 × 行ってみたい
精神科 × いきたくない
家計簿 ○ 10月分つけなきゃ。
プロ野球観戦 × 
劇の主役 ×
超能力 × ほしい
パトカー △
警官訪問 △
救急車 ○ 乗ったことは1回です
トラックの荷台 ◎ 農家の生まれですから
夜行列車 ○ 今年乗りました
スカートめくり △ 聞かないで☆
お医者さんごっこ ○ 同上
ルームサービス × やる階級まで登りたい。
ファイナルファンタジー ◎ 好きです!
投稿がラジオで読まれる × されたいなぁ
投稿が新聞に載る × 
トイレに閉じ込められる ○ 兄にやられたorz
遭難 × 
詐欺被害 ○ 最悪でしたよ
裁判所 ×
ポケベル ×
富士山登頂 △ 6合目近くまで行きました
オーロラ ×
1人カラオケ × 行こうかな
1人で焼肉 ×
1人で旅行 ○ 好きですね。今度自転車で行きたいな
海外のサイトで通販 ×
囲碁 ×
将棋 ○
麻雀 △ 役を憶えただけ
110番通報 ×
ハチに刺される × 
安部公房 × ?
シドニィ・シェルダン × ???
射撃 × やりたい
バンジージャンプ ×
スカイダイビング ×
テストで0 ○ 聞かないで☆
抽選で1万円以上が当たる × いいなぁ
整体 × いきたい。腰が…
ドーム球場 △ 見てきた
バク転 ×
ドラッグ ×
親知らず ×
確定申告 ×
ネット・オークション ×
代金引換郵便 ○ ○○のwebサイトで
現金書留 ×
クール宅配便を送る ×
赤帽利用 ×
お歳暮を贈る ×
信託銀行で口座開設 ×
農協で口座開設 ×
定期預金解約 ×
相続税贈与税 ×
株 ×
キャッシング ×
デートでカラオケ ×
国際電話 ×
100人の前でスピーチ ×
すし屋のカウンター ○
一見さんお断りの店 △
30人以上の飲み会 ○ 部活の飲み会也
共同募金を集める ○ 中学の時
10代で無断外泊 ×
男装・女装 △ させられた覚えが…
青春18きっぷ ○ 今年初でした
飯盒炊飯 ○ 昔はアウトドアでしたね
学園祭実行委員 ×
1人で居酒屋 × 行くでしょう将来
神輿担ぎ ×
胴上げされる ×
保険金請求 ×
CATV ×
電話加入権 ×
料金滞納で電話が止められる ×
お金を払って法律相談 ×
映画の試写会 ×
スポーツ新聞 ×
転校 ×
英会話教室 ×
テニス ○ 好きな球技ですっ☆
乗馬 ×
アーチェリー ×
格闘技 △ 友達に少し…
床上浸水 ×
留置場 ×
刑務所 ×
集合写真撮影日に欠席⇒上の枠に載る ×
遠距離恋愛 ×
仏教以外の葬式 ×
砂糖と塩を間違える ◎ 苺に塩を…不味い!
名刺交換 × コミケに持っていこうかな?
股間強打 ○ 
ヘルニア ×
二股 ×
輸血 ×
キャビア ○ 一回ぐらいなら
クビになる …× なりたくない!
松葉づえ △ 使ってる人から貸してもらったw
新聞に写真 ○ 高校三年の秋w
ゴルフ △ やりたい!ゲームなら-15出しました!
船釣り ×
ラブレター × やってないとは(溜息
捨て犬・捨て猫を拾う ×
家庭教師をする △ あれを家庭教師というなら
表彰される ○ 水泳関係で幾らか
老人に席を譲る × そんな機会があったらぜひ
抽選が当たる ○ 小さい頃ですね
倒れている人を助ける × そんな機会があったらぜひ
銃で撃たれる × なるべくはやめて!
アナウンサーと握手 × ないですな


何かやってみたかったのでw
っていうか長いですねぇ…何項目あった?
数えるのも嫌。


×が多いですね。それだけ経験値が足りてないのでしょうか?
やってみたいのは、数多くありますよ。