近況051003

乙乙です。良いです。終わっちゃうのは淋しいです。
まぁそんな事は置いといて…


大学の講義が始まりました。
今日はガイダンスだと思ったんですが…
なんと今日から講義を始める先生の皆さん。
忘れ物率68%でした。orz;;
まぁ…面白そうな内容なんで、頑張ってみたいかな…
今期も目一杯採ってみましょうw


数学の先生が変わったんですが…どっちもどっちな感じ。
まぇと変わらないような…
化学も変わりました。今度は気が抜けないような感じ。
ちゃんとやらないと…優等生を目指して。。。
そんな柄じゃないんですが…orz
明日も4.5コマと詰まってますので、疲れますね…しかも実験だ…うぇ。
特に実験って疲れるんですよね…
だって集中を1時間以上収束させなければ終わらないんです。
帰宅19時になることもしばしば…もぅやめてぇw