眠たい目をこすりつつ

近況

おはようございます。
なんと昨日22時から7時まで寝ていました。
9時間ですよw
何故かこの頃『ふぁ…』とした瞬間に意識が無くなる事が
よくあります


勉強が進まないよぉ…
寝ちゃうから。。。

昨日

地震あったみたいですね?
自分今まで気付きませんでしたけど…
気象庁地震情報見ていて気付きました。
結構大きいものでしたねぇ。それに気付かない私って…
鈍感なんでしょうか?
でもそのとき周りに居た人たちも気付いて無いみたいでしたので


多分地層的に揺れが打ち消されたんでしょう(推測
一応地学専攻の大学生ですよ。
まだ地震の詳しいことはやってませんが。。。

今日は

ふとしたときに
なのはの続編が製作決定したことを知りました。
こんな時じゃなくてもいいのに…明日テストだぁ…


まぁそれでも取ってしまいましたけどね
なのは第一期の07,08,13話
面白かったぁ… 特にアレがいいです。
嗚呼、クロノ君カッコ&可愛い…

気になった言の葉

信じたのは、勇気の心。
手にしたのは、魔法の力。


願ったのは、小さな思いが届くこと。


旅立ちの始まりは、きっといつも悲しくて…
だけど思いはきっと通じ合えたから、
だから、
さよならはきっと、始まりの言葉。