初の期末が近づいて

近況

ただ今13:38です。
ということで、何も書けない…

ドイツ語

がちょっとわかんないですorz;;
誰かぁ…教えてください(ぇ

短編小説

を書きたいかなぁと思ってます。
なんとなくですが…
構想は…他に考えていますよ。ふふふっ♪
まぁ、頑張ってみます。お楽しみにw


でも8月までは出来ませんよ

今日は終わって。

ユリス強いよぉ…一回も勝てなかった(ToT)P


3回連続で負けた。マオでやってたらかる〜く1撃で…
リバースネタはもういいですね

にょきすく〜( ≧▽≦)ノ♪

やっと聞けました。
おもしろく、参考になり、ノリに乗り
自分の事が訳判らなくなり
千葉さんがもっと好きになりました。
だってスタンドが『ジョン・ボンジョビ』w
しかも能力がチューブで緑の物体出したり血を吸ったりw


爆笑&爆笑&窒息。。。

君がいた昨日、僕が向く明日。

『「カミングアウト」したほうが良いと思います。』