は…早くもテスト三昧…orz;

近況

小テスト怖いよぉ…
何割かは成績に入るんでしょ?
やっぱり恐い…


明日もです。頑張らなきゃ…
これから読本でし。
芸術面での近況!?
う〜ん、と。。。


そういえば、何と無くスケッチブックを買ってみたw
さて、なにかを描いてみようかな。
色鉛筆やら画材が欲しくなってきたw
お金ないから即時却下ですけど。。。

この頃

音楽はアニメ系しか聴いてないと反省。
ケツメイシとか聴いてみたいなぁ。
「さくら」とかがいいです。。



…更なる発展を祈って
8月の何時かに猫耳祭りをこの日記でやります。
1週間の画像がすべて猫耳

なんでも

ありません、と言います。
つらい表情を浮かべた時には。


私には。
最高だったトキは過ぎ去ってしまいました。
と思いませんか?
今は頑張って前に戻ろうとしています。
色々なことに挑戦して。
時に笑い、 哀しみ、喜び、怒りながら。

じゃ

この辺りで勉強に集中したいと思います。
頑張ってw私w