寒いのだ、外水路は

ついに

外での練習第一回目に参加してきました
寒いの一言です…
外に出ると風が体温を奪っていくのです
特にこの様な夕方から泳ぐのは大変危険な事なのです。
それでも一生懸命に1200泳ぎきりました。
正直、約1ヶ月半のブランクは始めの800ぐらいで無くなったと思いました。
思いましたのですが
如何せんヤッパリそう言う事にはいかず、今は手の末端が痺れています。
早くあっためないと…まぁいいですけどね
手が痺れるくらい日常茶飯事ですから。

新歓合宿について

楽しかった、結構きつかった。
どちらでもいけます。
新歓コンパは結構厳しいものでした。
1次会はギリギリまでいきました。ビールをw
先輩にまで心配される状況&先輩を圧倒する新入部員
一瓶ぐらい煽りました


3次会までには7名の1年生脱落。
私は残っていましたけどwってそれはやばいんじゃ?
で、グラス×3のカクテルorサワーを飲み干し
殆どいい状態でした。
最後のミーティングで私は
中部インターカレッジの100Ba&200Frの出場が決定。
頑張らないと先輩方に失礼に当たるので
本気で頑張りたいと思います。
バイトもします。今月中には必ず。