近況

特にありません。
下宿に帰ってきただけです。
スッゲエ疲れた…言うだけで思い出す。


あの3時間半の鈍行列車の旅…orz
本当に疲れました。エコノミー症候群起こしそうなのです。

帰省中にしたこと

まず寝ました風呂入りました。そこんとこ重要。
丸1日ボケッとした後、水泳の試合を観戦。
選手にマッサージを強要され、遂にはマネージャーもどきに
私は専属のマネージャー(奴隷っぽい)ですか?
まぁいいですけど。ベストさえ出してくれれば!


その日の午後、名古屋にてあの二代目ヲタク(+中学の友達)と再開。
何気に其の辺の店をぶらぶら…
そいつの知識には驚かされた
なんであいつは殆ど知っている?
某shopでの出来事。
あいつはそこに並んでいる殆どの銘柄の内容を知っているようなのです。
深すぎる…深すぎるよ...
奥に入り込みすぎてるとその場で悟りました
この人だけにはなりたくないと

今日の出来事

今日はなるべく早く下宿へと逃亡したかったのです。
sika-si!
またしても呼ばれて、水泳の試合会場へ
今度は目の前で遊んでやりました
マリオカートを!
お後がよろしいようで…

よろしくもないでしょうが!

と突っ込んどきまして次の話題
今日から…




サイト復活しました!!
でもギャラリーは作ってません
状況は最悪です。
頑張っていきましょう。

かみちゃまかりん(6) (KCデラックス)

かみちゃまかりん(6) (KCデラックス)

買ったものです
結構愛読してます。